SSブログ

ヴァニラ 大阪 ブログ(全身整形モンスター)

スポンサーリンク





ヴァニラ 大阪 ブログを急遽特設いたしました!!
テレビ番組でヴァニラさんのキャラクター整形が私の何がイケないの?が紹介されていましたね。

史上最強の全身整形モンスター大阪のヴァニラさんが紹介されたのは、私の何がイケないの?の「整形&ビューティー危険な女たち2時間スペシャル」という企画の中でした。


abbbec42b32869867a32c9c7ef780723_t0.jpg


◆全身整形!ヘルタースケルター!?

目や鼻を大きくしたり、脂肪吸引して体型を変えるなどの整形は美容整形として一般的ですが、人間離れしたアニメの主人公やフランス人形のような容姿に整形することをキャラクター整形というようです。

大阪のヴァニラさんが実践したのは、顔だけでなく全身整形によるキャラクター整形で、現在(2度目の豊胸手術前)は88センチのバストに60センチのウエスト、そして86センチのヒップと女性なら誰もがうらやむメリハリのあるボディーに。ブログ参考。

◆整形願望の原因は!?

整形前の写真が紹介されたときは普通だった大阪のヴァニラさんは子供の頃、容姿をいじめられていたということです。

ブログによると、そのことを父親にうったえても子供があまり好きじゃないとヴァニラさんに思われていたお父さんは不細工だからしょうがないということを言ったということです。

家でも学校でも行き場がなかった大阪のヴァニラさんでしたが、フランス人形を見て整形を考えるようになったということです。


c0fee315d15006f4a181933f90d58a9e_t0.jpg


◆総費用1000万円以上

ブログによると、まず、19才の頃
66万円かけて、目を二重に。

1年後、ヴァニラさんは
250万円かけて、鼻筋の手術。

そして、250万円かけて、
オデコにプロテーゼをいれておうとつを作った。

あれこれ700万以上かけて整形!!

でも、これだけでは終わりません。

さらにヴァニラ さんはもともとEカップだったのですが、
豊胸手術で Hカップに。ブログ参考。

また、フランス人形の様なくびれを作る為に
ウエストの脂肪を定期的に溶解する、脂肪溶解注射。


そして今回は、 「胸を二倍にする」という手術。

ただ、「それを行うと皮膚が破れる危険性がある」と先生から警告をうけますが・・・

整形サイボーグのヴァニラさん(大阪)は、そんな事で気持ちは揺らぎません
フランス人形になりたいという目標があるため、 「それでもいい」と返答。

さすが・・・としか言いようがありません。


今回の手術では、
・脇の下を切開し、260ccのシリコンバッグを取り出す。
・安全面を考慮して段階的にシリコンバックのサイズを大きくしていく。
・全身麻酔で手術開始。

1リットルの豊胸手術で、Jカップ


profile_1347859445.jpg


今後もイリザロフ法(身長伸ばし手術)
脛骨を切除しすき間を作る自然治癒を利用した美容整形など予定しているそうです。
詳しくは大阪ヴァニラさんのブログをご覧下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。