SSブログ

IMALU タトゥー 首 [スキャンダル]

スポンサーリンク





IMALU タトゥー!?!?

明石家さんまと大竹しのぶの娘でタレントとして活躍している
IMALUさんが日テレ系「人生が変わる1分間の深イイ話 プロが選ぶ
自分よりスゴイ人SP」に出演。


20100304_1672858.jpg


IMALUはデビューからずっと母親・大竹しのぶさんの個人事務所「有限会社エスター」に所属していたんですが、3月31日で移籍!

そして今年できたばかりの「株式会社リトルトウキョウプロダクション」に所属することが発表され、今注目を集めています。

首タトゥーの前に、番組では父であるさんまさんのスゴい事ベスト3が紹介され、
1位ではIMALUが電話で泣きながら相談した時に「もう笑っとけ!」と
爆笑して励まされたエピソードなどが紹介されましたが

途中、パネラー側で出演していたマツコ・デラックスが突然
「右手に付けてるの何?すごい気になってたんだけど」と
IMALUさんの首ではなく腕のタトゥーを指摘。今田さんも「しゃべりながら
ドキドキしていた」と他の出演者も気になっていたようで、
IMALUさんからシールだという説明があるとほっとした様子でした。

ブログでも「マツコさんに突っ込まれ誰にも共感を得られなかった
私の首オジサンタトゥー」と写真が載せられていますが、おもしろい
タトゥーシールですね。


IpBPKzARSlljsya0QFwCfQp4o1_400.jpg


そういえば、IMALUさんはカナダに留学していたので、英語はとっても流暢。

ピザとカレーが好物でで、キュウリは嫌いである。
実家に居住し「スー」と「バルー」なる犬を飼育しており、バルーはかつて父から譲られ後に死亡した「ルル」のひ孫である。幼少時から犬好きだが居住している家屋では飼育できず、近隣愛好家の犬を散歩させてもらったり、大きな犬のぬいぐるみに犬用リードを付け散歩の真似などで紛らわした。

両親が恋人役で共演した『男女7人夏物語』は観たことがなく、「自分の両親が恋人役のドラマなんて見たくない」。

カナダ留学時はIMALUは積極的に声をかけなければならず友達作りに苦労したが、地元の外国人男性数人との交際経験を番組内で語り周囲を驚かせた。当時首タトゥーはありませんでしたが、イケメン好きでイケメンの外国人男性と交際したいと強く思ったが、男性と自分の顔が釣り合わないと思い、後に彼はゲイと判明する。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。