SSブログ

森崎友紀 ほちぃ [スキャンダル]

スポンサーリンク





美人料理研究家、森崎友紀 ほちぃ発言!?!? その真相に迫ります!!


8QqDS9.jpeg


事の発端は、2012年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない熱血教師」にて、ココリコの遠藤章造が2011年の同番組撮影時に参加していたエキストラ『ミサさん』へ送ったほちぃナンパメールを家族3人(両親、実弟)と元嫁(千秋)の目の前で暴露されたという場面があった。
そのメールに頻繁に使われていた言葉がほちぃである(冒頭の引用はその一部)。

ちなみに、同時期に口説いていた料理研究家の森崎友紀へのメールにもしっかり"ほちぃ"が使われていた。
これらの一連の展開には遠藤以外の参加者達(田中、浜田、松本、山崎)も驚愕し、ほちぃ爆笑を誘った。
その結果遠藤以外の4人は容赦無く忍者たちにケツをしばかれ続けたが、当の遠藤はというとケツを引っ叩かれるのと(家族と元嫁の前で恥ずかしいエピソードを暴露されるのは)どちらがマシだろうか、と考えさせられるような境遇に追いやられたのだった。
その後も遠藤にまつわる恥ずかしいほちぃエピソードは続き、最後は江頭2:50で締められた。


gnj1012290503008-p1.jpg


そしてVTRが一段落してテレビがスタジオのダウンタウン達に戻ると遠藤はヤケクソ開き直ったのか「"ほちぃ"で流行語大賞狙ってます」という旨を表明した。


森崎友紀さんは大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職。その後、料理教室、小学校の管理栄養士、スカウトされ劇団、モデル事務所にも所属していた。
のち、料理研究家、タレントとして活動の他、雑誌で連載をもち、テレビ、ラジオ番組でも活躍の場を広げている。
トークショー、料理教室などのイベント活動、美容と健康に関するサイト運営、企業レシピの提案、メニュー開発などを行っているほか、白金で料理教室『MAGENTA』を主宰する。
大阪出身であるが、料理を教えている時は意識して共通語で話すようにしている。
コスプレイヤーとしても知られ、自宅にはメイドやピンナップガールなどのコスプレの衣装を持っているほか、2011年9月には自らのトレーディングカード「森崎友紀~コスプレ編~」を出版。
だれかほちぃ?

バニーガールやセーラー服などをまとったコスプレに挑んでいる。
森崎友紀は「料理も写真も自分を表現する芸術」であると話し、また下着にエプロン姿で料理することもあるという。
料理の他にも、着物着付け、水泳、書道、ピアノ演奏を特技としている。
奥さんにほちぃですね。
ニックネームは「森崎先生」。

保有資格は管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント。

5045855034_99e3f3258b.jpg

森崎友紀さんは自身のブログで次のようにおっしゃってます。

料理研究家として、管理栄養士として、私はみなさんにもっと「食」のことを考えてほしいと思っています。
食事をとらなかったり、偏った食事ばかりしていたりすると、体はどんどん弱ってしまいます。食事は毎日行う大切な行為。
きちんと1日3食とれば、1年間で1000食以上の食事をとることになります。
女性としてエステやメイクで外見を磨くことも大切ですが、体の内側から「美人」になるためには日々の食事がとても大切なのです。若々しさや美しさを保つ秘訣は、日々の食事とライフスタイルにあります。
「食」を楽しみ、「キレイ」をかなえる。そんなレシピを、料理研究家・管理栄養士森崎友紀という専門的な視点からお届けしていきます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。